山口真実
【熊本地震 復興支援】
  平成28年 熊本地震による被害の大きかった益城町の 被災者支援、復興支援の為の寄付をお願い致します。 私は生まれも育ちも熊本県で、現在益城町の隣町に住んでいます。 経験した事のない地震で、想像を超える町の状況を目にし 避難生活を送る方々を見て何か出来ないかと考えてきました。 最初は ・・・>> 続きを見る



犬猫命募金
【殺処分される犬猫のために】
 愛知県で個人で動物保護活動をしています。 メインは殺処分されてしまう野良犬を保護しています。 純血種は比較的救われる子は多いのですが、野良犬は… そこで、私は野良犬をメインに活動をしていますが、負傷動物を見かけたらもちろん保護します。 負傷動物、野良犬は病気や怪我が多く、治療費がかなりかかり ・・・>> 続きを見る



NPO法人蕗の薹
【重い障害を持つ者たちの施設を建てるために】
 私は生まれつき、脳性小児マヒによる軽い四肢障害、言語障害がありました。そのため、多くのいじめや、進学、就職、結婚、出産等、様々な壁にぶつかりながらも、温かな手に支えられながら、強く生きてきました。 夫は養護学校(現在特別支援学校)に勤めており、学校にいる間は良いが、それから先の行き先に心痛めていま ・・・>> 続きを見る



前野 克幸
【 『ボホール島大震災被災者支援ご協力のお願いです。』】
 このサイトを通じて皆様に支援の呼びかけさせていただけますことを感謝しております。 2013年10月15日にフィリピンのボホール島でマグニチュード7.1の大地震が発生しました。すぐ隣のセブ島をはじめ、周辺の島々もかなり強い地震があり、あちこちでかなりの被害がでております。 http://y ・・・>> 続きを見る



ハッピーチャリティーフェスタ実行委員会 島田佳枝
【秋のハッピーチャリティー音楽祭&シンポジウム】
 2013年11月2日 13:00~17:00 早稲田奉仕園にて、 『子どもの笑顔を守ろう!』をテーマに、児童虐待防止のための音楽祭&シンポジウムを開催いたします。 ゴスペルコンサートやプロのゲストたちによるチャリティーコンサートなどを行います。 児童虐待の防止のためには、母親が孤独にならな ・・・>> 続きを見る



そらねこ会 小宮山
【犬猫を守る会を設立しました。】
 野良猫の捕獲、不妊化手術をして元の場所に戻すTNR運動で1代限りの命になり、 不幸な子猫が増えないにようにします。 仔猫子犬の里親探しや譲渡会での不妊化手術の大切さを広めるパネル展などの啓蒙活動。 猫たちの保護施設確保し保健所の殺処分0を目指します。 声なき者達を守ろうと5人でそらね ・・・>> 続きを見る



社会的養護の当事者チームCOLORS
【児童養護施設出身者のアドボカシーセンターを作る為に】
 現在、当会は兵庫県、大阪府、広島県の三府県で児童養護施設出身者の自立支援に取り組んでいます。 25年度よりNPO法人へ移行し体制強化を図ろうと思っています。しかし、現在予算が厳しいのが現状です。皆様のご支援、ご協力をお借りしセンター設立を実現化して参りたいと思っています。 どうかよろしくお願い致 ・・・>> 続きを見る



山本信明
【バーンゴルフを支援する会】
 「生涯健康生活」を目指し、豊かで楽しい人生を守るために私たちはバーンゴルフの普及につとめています。 全国にコースを設置し、人々の健康と楽しい交流の場を構築し世界との交流の場をつくるために、資金が不足しています。 是非皆様のご支援、ご協力併せてご寄付をお願い申し上げます。 バーンゴルフとは ・・・>> 続きを見る




    
 1  2  3  次へ > 

支援者はこちら

受援者(支援希望者)はこちら


新着情報
4/1 横浜FCメモラビリアサービス終了のお知らせ
5/31 車いすレーサーの廣道(ひろみち)純選手のスイスでのレース動画が公開されています。
4/2 NPO法人あっとオーティズム様が事務局を務めるライトイットアップブルー が開催されました
3/12 「いいね!」数が200に到達しました。
2/14 「いいね!募金」キャンペーン を開始
11/8 HOT HANDの受援者募集を開始
>>受援者の受付はこちら

 
HOT HANDからのお知らせ
12/28 誠に勝手ながら、2013年12月28日(土)17時~2013年1月5日(日)まですべての業務をお休みさせていただきます。お問い合わせ、寄付募集開始に関する各種お手続きは2014年1月6日(月)より順次開始致しますので、あらかじめご了承ください。
6/17 6月18日(火)NHK様おはよう日本での当サイトで募集されている廣道(ひろみち)プロジェクト放送が予定されています。アクセスが集中した場合、 サイト表示が遅くなる場合が御座いますので予めご了承ください。(尚、番組の構成等の都合で、延期される場合も御座います。予めご了承ください。)
3/21 決済方法「銀行振込」をご選択頂けるようになりました。
2/1 メンテナンスが完了致しました。
1/31 メンテナンスのお知らせ
12/19 トップページをリニューアル致しました。
12/15 スマートフォンから閲覧、寄付が行えるようになりました。

民奨民奨(民間奨学金)


ShaCa(ロトオークション)



このページの先頭へ

外部リンク

Copyright © Human Agent Corporation. All rights reserved. 【特許出願中】